快適な睡眠 寝具

マニフレックス アウトレット情報

イタリア生まれ、50年の歴史がある寝具の総合ブランドです!

 

私は畳の上に布団を敷いて寝ていますが、夜中に背中が痛くなってしまい困っていました。

 

 

朝起きると体が動かない程です。主人も布団で寝ていると、肩こりなどに悩まされているようです。

 

 

布団による体の不調は仕方がないと諦めていました。しかし娘たちがその様な私達を見ていて可哀そうだと思ったのか、インターネットで検索して調べてくれました。

 

 

そこで見つけたのがマニフレックスです。有名なマットレスは数十万もすると聞きます。

 

 

しかしマニフレックスのマットレスならば、品質が良いのに数万円で買えると娘が大変気に入っています。

 

 

しかし数万円といえども2人分買うとなると大変です。躊躇していたら、娘たちがお金を出し合って買ってくれる事になったのです。

 

 

娘たちが何かをプレゼントしてくれるのは初めてだったのでとても嬉しかったです。

 

 

早速自宅にマニフレックスのマットレスが届きました。少し重たいですが、三つ折りに出来るので移動に便利です。

 

 

布団の上に乗せるだけで良いので簡単です。ウレタン素材のマットレスは初めてなので不思議な感覚でした。

 

 

硬めですが、しっかり体を支えてくれます。体全体が包み込まれているような感じで、沈み込まないのが良いです。

 

 

マニフレックスのマットレスを使いだしたら、背中の痛みがかなり改善されました。朝起きた時にスッキリしていて体が動かないという事もなくなったのです。

 

 

主人も肩が楽になったと喜んでいます。主人は肩こりから頻繁に頭痛になっていましたが、本当に頭痛になっている所を見なくなりました。

 

 

これまで頻繁に鎮痛薬を飲んでいましたが、飲む事もなくなったので体も健康になっていくと思います。

 

 

嬉しいのは、カバーが取り外せて洗える事です。特に主人は汗かきなので臭いも気になるからです。洗濯機で洗えてしまうので簡単です。

 

 

また3つ折りになるので天日干しをする時も楽です。持ち手がついていますので、外まで楽に運べます。

 

 

外に干していたら近所の人に綺麗な色のマットねと褒められました。確かに深いブルーで癒される色で気に入っています。

 

 

ブルーなので男女問わず使えるのも良いです。暑い季節もマットが暑くなって熱がこもる事はありません。

 

 

通気性が良いので、夏でも快適に使えます。布団の上で寝ている時は熱がこもって大変だったからです。

 

 

マニフレックスのお陰で夫婦で体調が良くなって本当に感謝しています。また、プレゼントしてくれた娘たちにも感謝です。長く使っていきたいと思います。

 

独自開発の高反発素材・エリオセル採用のマットレスです!

 

ガーデニングや家庭菜園が趣味で花や野菜を育てています。

 

 

なるべく除草剤などを使いたくないので手作業で除草作業を行っているのですが、腰に予想以上の負担が掛かり湿布や塗り薬を手放すことができません。

 

 

元々腰痛持ちで肩凝りも酷く、趣味を諦めようかと悩むほどでした。腰痛で悩んでいると友人に話したら「マニフレックス」を教えてくれました。

 

 

友人も酷い腰痛に悩まされ医者通いを続けていた一人です。その友人はインターネットで有名アスリートが使うマットレス「マニフレックス」を検索し、直ぐに購入を決めたと話してくれました。

 

 

使い始めたら予想外の早さで腰の痛みが解消され、快適な毎日を送っているとも話してくれたのです。

 

 

そんなに酷い腰痛がマットレスで改善されるなんて信じがたいことでしたが、私もマニフレックスを購入することに決めたのです。

 

 

腰痛や肩凝りが酷かったので、柔らかいマットレスの方が寝やすいと考え柔らかいマットレスにフワフワした布団を使っていました。

 

 

しかし、柔らかいマットレスは予想以上に腰に負担を掛け、腰痛を悪化させていると知らされました。

 

 

堅めのマニフレックスを使い始めるとあんなに痛かった腰の痛みを感じなくなってきたのです。

 

 

堅めなので腰が沈み込むことありません。

 

 

そのとこは腰にとっては大変重要なことで、腰の負担が軽減され腰痛が改善されていると知りました。

 

 

以前は、微かな物音でも目が覚めてしまったのに、今では起きることもありません。

 

 

以前微かな物音でも目が覚めてしまったのは、肩や腰が痛くてそれが気になり熟睡できずにいたからです。

 

 

今は寝具を替えたことで質のよい睡眠が得られ、朝起きたときの爽快感がちがいます。サッカー選手や体を酷使するスポーツ選手やアスリートの睡眠を支えているのですから、この効果は本物と関心もしています。

 

 

寝具を良質な物に替えただけで病院がよいから開放され、しかも、湿布も塗り薬も必要がなくなってしまったのです。

 

 

病院に通院する時間は想定外に掛かりますし、診察代も薬代も安くはありません。寝具を替えただけで腰痛や肩凝りが改善され、病院に通院しなくても良いのです。

 

 

家事や仕事に追われる私にとって、時間は何より大切でもあります。

 

 

マニフレックスに出会い使い始めたことで、腰痛や肩凝りが改善され病院通いも必要なくなりました。

 

 

時間も有効活用でき良いこと尽くめです。疲れが取れないと悩む主人にも勧めてみようと思っています。