スポーツ選手愛用マットレス

マニフレックス アウトレット情報

スポーツ選手愛用のマニフレックスは最初に枕から試してみた

 

世界的なスポーツ選手が愛用しているというので有名なのがマニフレックスの高反発マットレスです。

 

 

あの過酷な試合を乗り切るために体を鍛え管理している選手が愛用しているのだから、一般人の自分でも良いはずだとは思っていたのですが、マットレスを買い替えるとなるとなかなか勇気がいります。

 

 

私は朝起きると腰が重いような感じがしてすっきりと起きる事ができませんでした。

 

 

また、肩こりもひどくて湿布を貼っているのですがいつも首に何か巻きついているような感じですっきりしませんでした。

 

 

だから、本当はマニフレックスのマットレスが気になっていたのです。

 

 

マットレス以外にも枕も合わないような気がしてとりあえず枕から替えてみようと思い何か良いものはないかと捜していたので、マニフレックスの枕から試してみようと思いピローグランデを購入しました。

 

 

私は一流ホテルに泊まった事はありませんのでマニフレックスの一流ホテル使用の大きさというのはよくわかりませんが、寝返りを打つたり寝姿勢を変えたりしても頭をしっかり支えてくれるような根心地で熟睡でき、気分は一流ホテルの枕の気分を味わっています。

 

 

後頭部から頸椎、肩のラインにそいピッタリとフィットしてくれるので、頭、頸、肩をサポートしてくれるようで快眠できました。

 

 

しっかりと包み込んでくれる感じが安心感に似ていて、よく夜中に目を覚ましていたのですが朝までぐっすりと眠る事ができるようになりました。

 

 

今までは朝起きると変な体勢で寝ていたのかと疑いたくなるぐらいに首が重く感じていたのが、ピローグランデを使い始めてからはそのように思わなくなりました。

 

 

枕を変えただけなのに腰も少し楽に感じるような気がして、これはきっとマットレスを使えば体全体を休むことができ熟睡できるだろうと思うようになりました。

 

 

今はマットレスを購入する事を検討しています。