マニフレックス 効果

マニフレックス アウトレット情報

カラダの圧力を均等に分散してカラダ全体を支えます!

 

毎日、寝て起きたら腰が痛いという日が続いていました。そんな時にたまたまネットでマニフレックスのことを知ったのです。

 

 

調べてみると多くのスポーツ選手が使っているということでしたし、硬めでしっかりとした寝心地が特徴だと知りいいなと思いました。

 

 

さらに私は結構大柄な体格ですが、大柄な人にはむいていると書いてありますます欲しくなったのです。

 

 

毎回寝て起きたら体が痛いとか、腰が痛いことで悩んでいたのですぐに購入しました。

 

 

価格も高かったらどうしようと思っていたのですが、そのほかの会社の高反発マットレスに比べたらかなりコストパフォーマンスがいいこともわかったのです。

 

 

私が少しいいなと思っていた会社のマットレスは7万円くらいしたのですが、マニフレックスは4万円くらいでした。私はこの際思い切って購入をして使ってやると思ったのです。

 

 

購入をして使った感想ですが、すごく寝心地がよくて最高です。私はかなりがっちりしている体型ですし、体重も重くて身長もあります。

 

 

この体格もきっとすごくこのマットレスにあっていると思うのですが、最高に目覚めが気持ちいいのです。

 

 

たしかに硬めなマットレスですが本当に腰が浮くこともありませんし理想的な姿勢で朝まで眠ることができています。

 

 

今までいろいろなものを試してきたのですが、ここまで気持ちよく快適に眠れるものは初めてで感動という気持ちしかありません。

 

 

多くのスポーツ選手が使っているというのも納得できました。

 

 

さらに耐久性も高いという点も購入するきっかけになったのです。高品質ウレタンのエリオセルが使ってあるということも知り安心しました。

 

 

あと私が使ってみて思ったのは、寝がえりがすごくしやすいということです。

 

 

今までは寝返りをするたびに目が覚めていたのですが、今はそんなことはありません。寝返りをしても朝までぐっすりと眠っています。

 

 

こんなに自分に合っているのであれば、もっと早くに購入をしておいたらよかったと後悔をしているくらいです。

 

 

うちの両親も硬いマットレスを探しているということだったので、私はこのマニフレックスを買ってプレゼントしようと考えています。

 

 

自分が使ってみて本当にいいことがわかり、私はきっと今後もこれを使い続ける予定だからです。

 

 

ちょっとの力で寝返りができるので両親もきっと気に入ると私は思っています。

 

 

こんなにちょうどいい硬さのものに出会うことができなんだか運命を感じていますし、毎日夜眠るのが楽しみです。

 

和室・洋室にぴったり。シンプルデザインが魅力!

 

昔に、不眠症に悩みを抱えていた友人が、このマニフレックスのマットレスを使っていて、低反発のものも試してみたけれど、高反発のマットレスであるマニフレックスは睡眠の質がやはり違うと実際に使っている人としての意見をもらえたため購入してみることにしました。

 

 

シングルサイズのものを選び、通販で購入したところ、およそ2万5千円ぐらいのリーズナブルな価格で購入することが出来たのです。

 

 

3つに折り畳めるタイプになっています。

 

 

結構しっかりした作りになっているので、ベランダにある物干竿に掛けるような干し方はベランダの間口が狭いことや物干し竿の高さが充分でないことから難しく、庭先に新聞紙を敷きつめて立てた状態で干しているという実情になっているのです。

 

 

最初に寝てみたときの感想は思っていたより硬いということでした。身体の体重を預けてもマットレスが沈み込むようなこともなく慣れないと寝返りを打つのが難しそうに感じていたのですが、実際は、すぐに馴れて寝返りも楽に打てるようになりましたし、大の字になって寝るのも気持ちが良いです。

 

 

そして、厚みがあるのでシーツの端をベットのフレームに挟んで固定する一般的なシーツを敷くことが出来ないので、4つの角にゴムひもが付いていて、そこに引っ掛けて固定するタイプのマットパットを敷いています。

 

 

しかし、このマットパットとマットレスの生地の相性が良くないせいか、すべり落ちやすいのが悩みだったのです。

 

 

そのため余計な力が入ってしまい安心して眠れなかったのですが、端の方に滑り止めのゴムシートを敷くと大幅に改善されるようになりました。

 

 

滑り止めのゴムシートは全体に敷き詰めると、せっかくのマニフレックスの通気性が損なわれてしまうので注意する必要があります。

 

 

腰痛があったのですが、今は1日に8時間の睡眠時間を確保していても痛まなくなったのです。

 

 

たまに身体の具合が悪くて1日中横になっていることがあるのですが、そのときにはさすがに腰に痛みを感じるので湿布を貼って対処しています。

 

 

しかし、腰痛によって行動が制限されるようなことは、ほとんどなくなりました。枕についても他のメーカーのものですが高反発のものにして寝ています。

 

 

かつては低反発の枕を使っていて、マットレスも低反発のものを16万円ぐらいの値段で購入しようとしていたこともあったため、それを買わないでマニフレックスを買うことにして良かったと実感しているところです。

 

 

販売する時に、どうやったら狭いベランダでも外で干す作業が効率的に出来るか教えてもらえれば良かったのにとは思います。